ここから本文です

22歳女性です

アバター

ID非公開さん

2015/12/923:00:02

22歳女性です


先日、男性マッサージ師にアロマオイルマッサージを受けにいったのですが、そこで少し不快な思いをしました。
最初はうつ伏せになって背中のマッサージでした。次に仰向けになったのですが、目、胸、下半身にタオルをかけられマッサージを受けていると、片足のタオルがめくられ太もものマッサージが始まり、さらに下半身のタオルがほとんど外されました。明らかに陰部などもあらわになったと思います。股関節や恥丘のところをマッサージされました。ただ、陰部を触られたり胸を揉まれたりといったことはなかったのでセクハラではないと思うのですが、不快な感じが残っています。
マッサージを受けに行くときはそのようなことも覚悟しなければならないのでしょうか。

閲覧数:
196,159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndonoueさん

2015/12/1607:38:12

それがマッサージじゃないですか!?それが嫌なら女性マッサージ師しか居ない店に行く事です。向こうは仕事でやってるのにそんな風に思われたらたまったもんじゃないですよ!!陰部触られたら話は変わってきますがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッサージ オイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sunface_subさん

2015/12/1607:31:21

なぜ女性しかいないマッサージ店に行かない?

俺はマッサージを受けるときは女性のいるところには行かないけどな!

2015/12/923:05:58

いやーそれはセクハラですよ!
お客さんにそんなことを覚悟して行かなきゃ行けないマッサージはありませんよ
ただの変態ですよ