ここから本文です

妻が貯金や家計を管理してくれてて良かった!ありがとうー!っていう人はどんなと...

ryo********さん

2015/12/301:38:50

妻が貯金や家計を管理してくれてて良かった!ありがとうー!っていう人はどんなときになにが良かったのか教えてください。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2015/12/512:47:27

妻ですが
息子いわく
「お父さんは稼ぐすべは知っているが生活力はない。」
つまりやりくりべ下手だそうです。
たぶんあるだけ使う人。
共稼ぎの友人はご主人の退職金を株の暴落で
ほとんど無くしていたそうです。3000万。
奥さんが生活を支えている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2015/12/614:13:21

定年時までに貯まる貯蓄額を予測し、家や生活にかけられるお金を
自分で調整するとともに、共働きや投資を続けて貯蓄額を増やして
くれたことです。

数千万円の上積みになっていると思います。