ここから本文です

EXILEはオワコンですか?

ron********さん

2015/12/307:56:13

EXILEはオワコンですか?

閲覧数:
986
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/12/310:13:33

オワコンって何ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esi********さん

2015/12/821:24:35

EXILEは「ゴキブリ100匹」です。黒くて暑苦しい。

moy********さん

2015/12/611:06:16

アツシって人がそろそろ脱退しそう。

flo********さん

2015/12/518:20:39

まだ、終わってないです。

rtj********さん

2015/12/400:28:27

もう、へたくそで、聞いてられない。

終わって欲しい。