ここから本文です

一万は大金ですよね?

iku********さん

2015/12/309:34:36

一万は大金ですよね?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2015/12/309:42:04

はい。

私には『大大大大大金』です。

質問した人からのコメント

2015/12/3 09:55:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2015/12/309:36:24

価値観によると思います。
お小遣いで考えれば大金ですが
会社を運営していくうえでは大金ではありません・・・