ここから本文です

ちんこがビン立ちします内容です 相手のおんなは41歳の8歳年上の部下です。顔は...

ang********さん

2015/12/310:16:55

ちんこがビン立ちします内容です

相手のおんなは41歳の8歳年上の部下です。顔は大沢あかね似で身長163cm脚が長く、腹筋が縦に割れており、90cmのエロい尻家持ち主のセカンドバージンを奪いま

した 。旦那との結婚は17年前で旦那しか経験してない化石女ですが、そそります!私で2人目にも関わらず堂々たる内容に唖然としました。僕が16cmフル勃起の状態でパンツを下ろすと、は彼女は「一口サイズですね?舐めたらいいんですよね?」と淡々と!
旦那どんだけ巨根なのでしょう!
そして挿入時は早漏気味の自分に早く気づき、正常位の状態で「可愛い店長!いつでもいいですからね!」
と頬っぺたをポンポンと二回触る余裕の行為と僕で2人目なのに16cmのガチガチちんこ淹れても余裕の表情に唖然です!過去30人以上を相手にしてきた僕に対して彼女は旦那のみで5年SEXなしの女に見下された日でした。感想お願いしまーす

閲覧数:
36,822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vda********さん

2015/12/514:36:08

人生一度きり。どっぷり甘えてみてはいかがか。
そして好きなだけ抱きまくってみてはいかがか。
飽きるまで抱いた先に何かが見えてくるのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ouj********さん

2015/12/310:18:10

チンポしゃぶらせて
精液を顔にぶっかけて