ここから本文です

マイナンバー制度の導入で街から風俗店が消えるって ことは有りえますか? 確か...

アバター

ID非公開さん

2015/12/311:36:39

マイナンバー制度の導入で街から風俗店が消えるって
ことは有りえますか?
確かに多少女の子は減るでしょうが
風俗産業自体がなくなるってことはないですよね?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2015/12/311:58:19

人類最古の商売で 歴史上消えることが無かった売春が マイナンバーごときで消滅することはありません。

政府には政策があります。 庶民には対策があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2015/12/315:42:09

だいたいのお店は対策を打ちますので関係ない話ですよ。

2015/12/311:37:51

こんにちは

うわさで、一時減ることも考えられます。あなたのような
考えの方がいるのも事実なのですから・・・