ここから本文です

内藤選手の防衛戦のチケットは売れたんですか?

hid********さん

2008/3/1314:40:28

内藤選手の防衛戦のチケットは売れたんですか?

最初はかなり売れ残ってるみたいなこと言われてましたが。。

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2008/3/1314:45:48

全部は売れてません。
観客は6000人だったそうです。
10000人収容の会場だったので、、、
2階はかなり空席が目立ってました。

しかし、テレビの視聴率は瞬間最高視聴率35パーセント越えたそうで
悪くなかったんで、
あの両国国技館という会場にしたのが失敗だったのではないでしょうか?
知らない誰かとマス席で一緒に観戦というのは、やはり敬遠しますよね。
5~6000人程度収容の会場なら、満員でチケットもさばけたでしょうね。
今回はテレビ中継にスポンサーもかなりつきましたから、チケットは売れ残りましたが
赤字興行にならずにすんだのでは?

質問した人からのコメント

2008/3/13 19:44:59

驚く そうだったんですか!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2008/3/1318:36:30

結局 エンターテイメント界 では ヒールがかなり強いって ことでした しょぼいヒーローより 無手勝流 ヒール です
観客を呼べるのは ヒール・・・ 内藤選手 今回はそこそこ視聴率を取ったようですが 次は 相手次第ですね 自分だけでは 取れない 亀田は取れる ってところでしょうか 次戦は 相手次第で見ます 相手が無名なら 見ないですね
あのファイトは 私たち素人には 面白くない 知る人が知るテクなんて アッピールしないです