ここから本文です

iPhoneで撮影した写真をJPG形式でネットに登録しないといけません。 どのような方...

sti********さん

2015/12/322:40:31

iPhoneで撮影した写真をJPG形式でネットに登録しないといけません。
どのような方法をすればよろしいでしょうか?

閲覧数:
34,246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2015/12/411:18:01

パソコンがあれば、写真をパソコンに移し、
拡張子を変更すればいいと思います。
写真の移動方法をこちらをご参考ください
http://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/move-iphone-photos-to-...
ご参考までにどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2015/12/1013:02:12

方法はいろいろありますね。

PC用メールアドレス宛に写真添付でメールを送ってみたら?

もちろん、スマホ管理ソフトを使ってもいい。

http://blog.livedoor.jp/peterann/archives/39964189.html

sho********さん

2015/12/323:00:32

iPhoneのカメラで撮影した画像はデフォルトでjpegですので、通常は変更する必要はないかと思います。
ただ、完全にjpgの表記でなければならない場合は、基本的にPCで拡張子の変更をする必要があります。