ここから本文です

【ガンプラ】少し気が早い感じはしますが、次のPGは何だと思いますか?また、何が...

uni********さん

2015/12/419:37:13

【ガンプラ】少し気が早い感じはしますが、次のPGは何だと思いますか?また、何がいいですか?

個人的にはνガンダムが出て欲しいと思っています。ファンネルを背負っても安定して自立出来て、損壊を気にすることなくガシガシ動かせる、バンダイ最先端の技術を詰め込んだキットを期待します!!

閲覧数:
483
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2015/12/420:02:37

次になるかは分かりませんがνガンダムがPGで出る可能性は高いと思います。

予想だとRX-78-2のVer.2かオリジン版がそろそろ出る気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

din********さん

2015/12/922:48:19

はいっ!

『ゲルググ』に、1票!

ad2********さん

2015/12/919:52:26

なんとなくバルバトスを推してみる。

気にしないでくれたまえ。あくまでも「なんとなく」だから。

aqn********さん

2015/12/822:02:06

私はVかZZを完全変形してちゃんとロックしてくれるキットが欲しいです!

ryu********さん

2015/12/816:04:34

個人的に欲しいのはフルアーマーZZとF90ですね。フルアーマーZZは完全変形のノーマルZZと強化型ZZとGフォートレスの武装強化案を再現して欲しいですね。F90は全オプションセットで出て欲しいですね。
フルアーマーユニコーンプランBなんか出るかもしれませんね。プレバンあたりで。

mat********さん

2015/12/718:01:19

Ez-8か、意外性(ネタ)にはしってジムとかですかね?

クアンタもいいなぁ…