ここから本文です

パチンコ、緋弾のアリア、甘デジ、当たらずの1000回転オーバー、というわけではな...

arr********さん

2015/12/500:55:28

パチンコ、緋弾のアリア、甘デジ、当たらずの1000回転オーバー、というわけではなく、この台は1/199のライトなのに甘デジと表示してるのです、ハイパーアロー深井、良い店ですか?

ハイパーアロー深井,甘デジ,緋弾,アリア,パチンコ,ごくろう,詐欺

閲覧数:
318
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2015/12/500:57:06

普通に店員に「この表示間違ってますよ」と言えば直すだろう。
それだけの事もせずにこのバカは何を喚いてるのか・・・。

無駄にスレ乱立して、お前の方がよほど訴えられる事してるって自覚あるか?
まぁ無いからこんな事を繰り返すんだろうけど。


ホント、馬鹿に付ける薬は無いなwww

  • 質問者

    arr********さん

    2015/12/501:01:10

    こっちは金を使ってる、間違いで済む話ではない、俺は詐欺を絶対に許さない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

poi********さん

2015/12/515:44:09

書き込みごくろうさん。おつかれサンボ。。

pon********さん

2015/12/501:14:41

まだ、キャンキャン吠えていたのですね御苦労さまです。

>こっちは金を使ってる、間違いで済む話ではない、俺は詐欺を絶対に許さない。

詐欺なら出る所でて訴えてください、僕ちゃん!

「俺」と言う位なら詐欺を立証するだけの証拠を持参して訴える事が出来ますよね?

その程度の事も訴えられないで知恵袋でキャンキャン叫んでいるなら、俺では無く僕ちゃんですから、ママに慰めて貰ってください。