ここから本文です

有料動画閲覧履歴があり、登録解除のご連絡を本日頂けないと、 身辺調査及び債権移...

アバター

ID非公開さん

2015/12/505:46:52

有料動画閲覧履歴があり、登録解除のご連絡を本日頂けないと、 身辺調査及び債権移行となりますので至急ご連絡下さい。相談窓口0366273624


何ですか?

閲覧数:
1,973
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/505:51:33

エロサイトの詐欺手口だから、絶対返信してはダメです!
すぐ削除!。

でも、あなたが、どこかでエロサイトの無料動画をクリックしたから痕跡が残っていて、それでシツコクメールを送ってくるのでしょう。

これエロサイトのワンクリック詐欺で、
債権がどうのとか、裁判がどうのとか、言ってくるけど
絶対、返信したらだめですよ!!
無視!無視!です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/6 17:27:19

最初の回答者にBAにします。
皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

佐岡レイさん

2015/12/517:17:47

知り合いが警察です。あら、まだ活動してたんだ?ゴミ団体。いたちごっこだな~

奴らはゴミメールを撒き散らかしてるワンクリック詐欺集団で

警察が操作してます(ロ_ロ)ゞ

先日は、このワンクリック詐欺に関わったゴミが逮捕されました♪♪

それもこれも市民からの通報のおかげです(^^)

お時間ある時で良いので警視庁HPhttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/teikyo/teikyo.htm詐欺情報提供メールフォームへ、送られてきた糞メールをコピペで良いんで送って頂けますか?

電話番号にかけさせて、貴方の電話番号や生年月日、住所、氏名を聞き出し

金を要求するワンクリック詐欺団体です。

今の段階ではメアドしか知られていないので

・メアドを変える・絶対に電話しない

宜しくお願いいたしますm(_ _)m♪

私は警察官の知り合いとして当たり前の情報提供しただけなのでBA要らないので他の回答者様にどうぞ(*゜▽゜)_□