ここから本文です

だっさい、そんなに美味いですか?

喪服香さん

2015/12/517:02:48

だっさい、そんなに美味いですか?

閲覧数:
1,537
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2015/12/618:08:30

初心者向けの日本酒です。
獺祭がつまらないと感じだしたら初心者卒業です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2015/12/620:35:45

美味しいです。
ただ、初めて飲んだ時はまだまだ久保田とか八海山が最高、というご時勢だったので、どっひゃー!こんなのが一升三千円ならこりゃ最高だぞ!と思いましたが、今や味わいでも価格でもその上を行く銘柄が数多くありますからね。
ましてや、前はいつでも買えるのが魅力で手土産に重宝したんですが、順番待ちしたりプレミア価格出したりしてまで買うことは無くなっちゃいましたね〜。

太郎さん

2015/12/518:02:57

獺祭、人気のお酒です、私は好きです、
純米大吟醸しか造らない(スパークは除く)蔵元です、辛口好きには、
敬遠されていますが、純米大吟醸好きのわたしには、ピッタリ、
お米の甘さを感じれるお酒です。

oza********さん

2015/12/517:28:33

マズくは無いですが、普通レベルですね。

しんさん

2015/12/517:08:32

美味しいとは思いません。
ましてや、値段と比較すると尚更です。
辛口のお酒が好きです。