ここから本文です

薄毛に悩んでいて、3万円のヘアマックスを購入しようと思うのですが効果期待できま...

ghm********さん

2015/12/522:26:34

薄毛に悩んでいて、3万円のヘアマックスを購入しようと思うのですが効果期待できますかね?

閲覧数:
2,585
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2015/12/1015:52:58

知人が使っていましたけど、なんかあんまりって感じでしたね。

ヘアマックスのようなレーザー機器に確実な効果が期待できるなら、もうちょっと薄毛治療業界がその効果を全面に出してくると思います。
でも、してないですよね。
そういうことだと思います。

自分は大人しく薄毛治療を取り扱っている大宮中央クリニックってクリニックで診てもらいました。
HARG療法っていう専門治療を受けたんですけど、ちゃんと効果が出てきましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2015/12/618:52:59

以前、その商品のスレを完全読破したことがありますが、総じて「効果あるのかなぁ」的な書き込みばかりでした。

2015/12/523:11:23

自分の頭髪は伸びるけど、人工毛は伸びない。
だから、地毛が伸びてくるとまばらでおかしな髪型になるので、かなりこまめにヘアカットしなければならない。
……とのことです。
私の周りには、アフターケアが面倒この上ないという理由でやめた人が何人かいますよ。

ゆあさん

2015/12/523:00:27

私は貧乳に悩んでて 今まで機械やサプリ
にかなり お金をつぎ込みましたけど
全部 効果はないです。

ヒアルロン酸注入30万だけは 2年程
もちましたが また 戻りました。

結局 コンプレックスは 手術でしか治せないんですよ。

植毛を 考えてみては いかがですか?

oti********さん

2015/12/522:48:26

自分の選択に任せて自分を信じないからハゲるんですよ!自分を信じて!