ここから本文です

夫に、一緒にいてもつまらないと言われました。 なんかすごく辛いです。

アバター

ID非公開さん

2015/12/522:44:00

夫に、一緒にいてもつまらないと言われました。
なんかすごく辛いです。

閲覧数:
3,981
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/12/601:50:25

それは、ご主人が貴女に何かを求めていて、
それを満たしてくれない、気付いてくれない


と言う事から発した愚痴ではないでしょうか?


本当につまらないなら、わざわざ言わないですよ!
落ち込む事はないですよ


何か言いにくい事で不満があるのだと思います。
例えば夜の事で何か不満があるとか...


考えても思い当たらないなら...
どこがつまらないかはっきり言って!!
と言いにくい事を言えるチャンスをあげてみてはどうでしょう


私も努力するから...とか言って本音を聞いて下さい。
多分、女性からするとしょうもない事だと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kri********さん

2015/12/600:00:45

あなたがつまらない人だから、相手をつまらなく思うって言ってあげますしょう。

あと、もう一つ、何かしてもらったらオーバーリアクションをとる。だいぶマシになりますよ。

ein********さん

2015/12/523:45:42

それは辛いですよね。
私は、ブスでバカでお前と結婚したのは誤算だったと言われてます‼それを仲良くしてる女性にまで話してる始末…。その女性とは逢い引きも…。
様子を見て、いつかぶちギレてやろうと思い、今は静かに生活してます。
嵐の前の静かさってやつです。
まずは、自分を一番大切にしましょう。

nek********さん

2015/12/523:34:41

言いにくいですが旦那さんは主さんの見た目が好みで結婚決めたのではないでしょうか?

可愛いor綺麗だから手元に置きたい。でもいざ願望が叶うと飽きたのかもしれません。よくある釣った魚にエサはやらない状態。

私なら何でそんなの言うか聞くなぁ

uep********さん

2015/12/523:32:02

彼の言葉の後、「私は楽しい♪」って応えて抱きついたりして、その場を楽しい空気にする。

か、

「貴方が詰まらないと私も詰まらない」、等、すかさず上手に返せる様に努力も必要”

凹んでる場合ではないですよ。付き合っていれば個々の虫の居所によって不本意な事は色々ありますよ。

こんな答えが当てはまれば幸いですm(__)m

hxh********さん

2015/12/523:20:37

好きあって結婚したのだろうに
そんな言葉はちょっと酷いですね。
それじゃなんで結婚したの?、と
ご主人に聞いてみては?