ここから本文です

被害総額が10億円位と書いたのは、会社に勤めあげた場合の、想定金額です。 以...

mob********さん

2015/12/609:22:23

被害総額が10億円位と書いたのは、会社に勤めあげた場合の、想定金額です。

以前働いていた会社は、東証1部にある会社でした。

20代の時に海外出張するほどの、働き具合でした。

何度も質問するのは、解がなかったからです。

これで終わりにするためにも、アデランスに対する、いい答えをお待ちしています。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obs********さん

2015/12/817:11:56

過去の質問見ましたけど、アデランスに行ってハゲたってことですか?
ハゲてたからアデランスに行ったんじゃないんですか?(笑)
まあ歳をとって更に薄毛になっていったっていうのならわかりますが・・・。

会社に勤めあげた場合の想定金額・・・?
ハゲが原因で会社に行かなくなっちゃったんですか?(笑)
それってただ単に精神的な問題では・・・(笑)

世の中薄毛の人でも働いている人なんてたくさんいますよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zna********さん

2015/12/614:28:16

これだれかへの回答リクエストの操作ミスじゃないの?