ここから本文です

福岡国際マラソン。 今日のような曇りのやや寒い日は、マラソンコンディション...

ahi********さん

2015/12/610:19:04

福岡国際マラソン。

今日のような曇りのやや寒い日は、マラソンコンディションとしてはいかがでしょうか?

ファンの人、見に行きますか?

それともTV観戦。

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/719:27:31

実際に参加してきたものです。コンデションは無風で気温も高め。私も手袋してスタートしましたがる途中で外しました。ここ3年ばかりは絶好のコンデションが続いています。

「福岡国際マラソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2015/12/613:21:40

見てきた、寒くないよ

xmr********さん

2015/12/612:34:18

暇つぶしに行こうかな?テレビに映し出されることなんかしゅうかね?