ここから本文です

ソファー、無印とIKEAどちらがいいですか?実はIKEAのソファー、カルルスタードを...

アバター

ID非公開さん

2015/12/614:15:54

ソファー、無印とIKEAどちらがいいですか?実はIKEAのソファー、カルルスタードを購入済みで発送を待ってる段階です>_<

カルルスタードはインダスグレーの生地に惹かれて買いましたが、無印のソファーの方が日本のブランドなので、質がいいのは無印かなぁと悩んでいます。。。
また、IKEAは返品はできますか?手数料などかかりますか?
無印のソファー、IKEAのカルルスタードの使い心地をご存知の方いましたら、教えてください!

閲覧数:
5,429
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwr********さん

2015/12/1208:00:58

IKEAはデザイナーさんが沢山いて見た目がお洒落で値段も手頃です
その家具に合わせたカバーなども豊富で
新鮮だと思います

無印良品はシンプルに手頃なお値段のわりに
品質もそれなりに良く出来てると思います

自分の部屋にどちらが合うかの見た目
座ってみた感触などで自分の好きなほうにしたら
いいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2015/12/1110:50:49

回答させていただきます!

私の自宅がIKEAで彼女の家が無印です。
私的な意見ですが、座りごごちは無印の方が良いと思います。

質も私的には無印の方が良いと思いました。
若干IKEAは無印に比べるとチープな気がします。

未使用であれば問題なく返品できるのではないでしょうか?
返品で調べたら出てきましたので参考までに!

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/customer-service/about-shopping/return...

caf********さん

2015/12/618:32:33

IKEAは使える

無印はダメポ!

IKEAは使える

無印はダメポ!