ここから本文です

香川県から10万円(交通費も込み)で 旅行に行くなら オススメは どこですか? ...

zxc********さん

2015/12/616:22:19

香川県から10万円(交通費も込み)で
旅行に行くなら
オススメは どこですか?

旅行会社のパックなどで
行けばディズニーとかでも
行けますかね?

補足女二人で
一人あたりの予算が10万円です!

卒業旅行とゆうことで行きます!

回答してくださったかた
情報少なく すみません…

閲覧数:
180
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2015/12/616:59:17

その予算があれば…国内はもちろん海外も選べます。

私なら…旅行は自分が楽しみたいから、他人にオススメを聞かず、旅行会社の店頭に置いてあるパンフレットを片っ端から持って帰り、全て見てから行きたい所の候補を2〜3ヶ所に絞って、それから決めきれないならここに質問するでしょう。
他人がオススメしてくれたから、といって実際行ってガッカリ…なんて事もありますから。

まずは旅行会社の店頭パンフレットを貰ってきてから自分で検討してはどうでしょう?
パンフレットは無料ですので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2015/12/712:52:44

高松空港には、LCCが就航しているので東京方面に割りと安くいけます、ですのでディズニーリゾートも行けます。

予算が一人当たり10万円ならディズニーホテルもいけると思います。

hds********さん

2015/12/711:40:25

zxc123456vbn1107様


もう少し情報を頂けますか。

お出掛けのメンバー構成はどのようになっていますか。

ご予算は、お一人当たりでしょうか。
それとも、メンバー全員でしょうか。


差支えなければ、補足をお願いします。

sak********さん

2015/12/616:55:58

ご予算は一人で10万円ですか?

それなら、TDRも泊数によりますが余裕です。

aki********さん

編集あり2015/12/712:17:07

10万円もあれば、個人旅行で新幹線やレンタカーを利用しても南九州や東北へ4、5泊旅行を割りと余裕で行けます。しかも普通の旅館にも泊まれます。
もちろん一人あたりのつもりで回答しました。私は実際、三人で寝台列車と東北新幹線乗り継ぎ盛岡駅でレンタカーを7日借り、6泊7日の個人旅行、宿泊は一日平均8千円くらい、をしましたが、一人15万円くらいでした。実際このような旅行をしていない人よりは必ず参考になりますよ。今はLCCの飛行機があるので、交通費を大幅に削減できます。