ここから本文です

代引きで受け取り拒否する時ですが 通販でキャンセルしてお店の方は出荷したので...

banbiramilkさん

2015/12/616:49:01

代引きで受け取り拒否する時ですが
通販でキャンセルしてお店の方は出荷したので受け取り拒否して下さいと言われました。 あすヤマト運輸さんが配達して頂きますがヤマトさんに拒否すると電話した方がよいですか?
印鑑などはいりますか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxio2007xxioさん

2015/12/616:55:44

電話は必要ありません。
配達に来た際に、受取りを拒否してください。
サインを求められるかもしれません。
印鑑で良い場合もあります。
ヤマトの配達員さんの指示に従ってください。

質問した人からのコメント

2015/12/7 12:49:47

降参 印鑑なしで大丈夫でした。ヤマトさんから持ち帰りと連絡ありましたので戻しますねと言われました。

みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/616:50:36

電話だと本人確認はできませんので配達に来たときに配達員に伝えなさい。
外国人は印鑑など持ってませんので印鑑が必須な取扱など世の中にありません。