ここから本文です

変な子犬が産まれてしまいました・・・・ 家で飼っている母犬が明らかに変な子犬...

ten********さん

2015/12/619:35:36

変な子犬が産まれてしまいました・・・・
家で飼っている母犬が明らかに変な子犬を産んでしまって
困っています・・・・
この子達にはどんな未来が待っていますか!?
まともな犬になれるでしょうか?

これは普通の犬の行動ではないですよね!?
幸せになれますか?

子犬,未来,ソリ,母犬,行動,浮世,子達

閲覧数:
67,587
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2015/12/1008:39:10

かわいい~~~~!!!
将来は雑技団のスターですね。
京劇のお面までしっかりつけちゃって、今からやる気まんまんだもの。

いつも楽しい投稿ありがとうございます。
とっても癒されてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2015/12/1304:34:33

これはヤバイです。私は悶え死にそうです。

将来まともな犬になるのはあきらめましょう。

成犬になると、しゃべりだしますし。

https://www.youtube.com/watch?v=OqPgpCecwmQ

whi********さん

2015/12/1303:43:27

かわいいですね。
幸せが見えます。

buu********さん

2015/12/1122:19:21

思うにこちらの方々の祖先は、シベリアで実際にソリを引いておられたのです
画像は、子孫としてソリを引くため精神の集中を計っている最中に思われます
血は争えぬといいますが、こんな幼犬から訓練に耐えるのもハスキー犬として産まれた浮き世の定めというもの。
見るからに健気ではないですか
ご心配あそばすな
必ずや、立派なソリ引き犬に成長する事でしょう


(^○^)(^○^)(⌒○⌒)♪♪~~

twi********さん

2015/12/620:34:39

大切に育ててあげて下さい。
それだけで、彼らは救われるでしょう。
どんな、困難があろうと

xfc********さん

2015/12/620:08:46

ピラミッドの特訓中にでも倒れたんでしょうね。ただ分かるのことは、犬が生きていると考えるよりも、生きているほうが犬だったてことでしょうか。