ここから本文です

なんでソフトボール部ってブスで性格悪いやつらばかりなん?バリイライラするわwww

アバター

ID非公開さん

2015/12/620:56:31

なんでソフトボール部ってブスで性格悪いやつらばかりなん?バリイライラするわwww

閲覧数:
976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2015/12/1119:59:54

誰がブスで性格が悪いと決めたのですか?
確かに髪は短くボーイシュですが皆性格もよく礼儀正しくけしてブスではありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2015/12/1200:01:54