ここから本文です

アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターで 響けユーフォニアムのキャ...

hkpch618さん

2015/12/622:57:34

アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターで
響けユーフォニアムのキャラクターを演じるとしたら
誰がふさわしいですか?
※声優さんではありません念のため

ユーフォニアム,キャラクター,声優,アイドルマスターシンデレラ,加藤葉月,高坂麗奈,本田未央

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzassyさん

2015/12/623:06:14

前川みく→デカリボン

ソロパートを譲らないならストライキするにゃ!

  • 質問者

    hkpch618さん

    2015/12/1321:10:45

    私はデカリボンは神谷奈緒がいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/623:01:19

渋谷凛→高坂麗奈
本田未央→加藤葉月
プロデューサー→後藤卓也