ここから本文です

石原さとみってブスだったのに どうして可愛くなれたんですか? ナースあおい...

アバター

ID非公開さん

2015/12/701:09:11

石原さとみってブスだったのに
どうして可愛くなれたんですか?

ナースあおいの時に、子どもながらに、なんでこんなに可愛くない人が主人公なの?と驚いて、親に聞いた覚えがあります。

整形の他に顔痩せが大きいと思いますが
どんな手を使ったのでしょうか?

ここまでどうやって顔やせたのかな…

石原さとみ,ナースあおい,せた,ブス,ウォーターボーイズ,主人公,お芋

閲覧数:
268,398
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/800:14:38

確かに昔は今ほど綺麗ではありませんでしたが、ブスは言い過ぎでしょう。

それにNsあおいに出演してた時はそれなりにかわいかったですよ。

まあ、好みなんて人それぞれですけどね。
それからどうやって痩せたのかと、普段から健康的な身体を維持する為に、ジムで筋トレやストレッチして身体を鍛えているようです。

食事にも気を使ってスリムな身体になりました。
女子力が上がったのは本人の努力の賜物です。

確かに昔は今ほど綺麗ではありませんでしたが、ブスは言い過ぎでしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1319:18:15

元の顔がバランスがいい。だからちょっといじればめっちゃ可愛くなるんです。芸能人でナチュラルはいない。ただでさえハリウッドでも整形は当たり前なのに、、、。

2015/12/1223:04:13

綺麗になりましたね〜CMに引っ張りだこ!でも何故か好きになれない顔です!昔のイメージがまだね〜

るーふるさん

2015/12/1221:53:49

すげーよな俺も数年前に久々に出てきた時はびびったよ。

ウォーターボーイズで初見で見て、
主人公のヒロイン役で太ってて全然可愛くないな、友人役の子細くて可愛いなとか思ってましたもん笑

久々に見た時
何が起きた?これは革命が起きた?とか頭の中がルーレットのようにぐわんぐわんしてました笑笑

gen********さん

2015/12/922:15:01

芸能人は綺麗になるのです。もとは変わってないですよ。痩せて大人になったんです。竹内結子もそうでしょう?最初はパッとしなかったけどホントに綺麗な人になりましたよね。

2015/12/922:10:25

唇は相変わらずだな(笑)