ここから本文です

ワンピースに合わせる靴を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2015/12/709:47:36

ワンピースに合わせる靴を教えて下さい!

写真と同じデザインの色違いのワンピースです。
赤系のワンピースです。
ロングブーツしか合わせた事がありません。
ある程度ヒールのある靴を合わせたいのですが、どんなデザインの物がいいでしょうか?
ワンピースの素材はウールです。
黒いストッキングかタイツを履きます。
お願いします(*^^*)

ワンピース,黒いストッキング,ロングブーツ,ウール,色違い,ショートブーツ,ベージュ

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2015/12/710:22:45

可愛いワンピースですね。
黒のショートブーツとか、黒、ベージュなどのシンプルなヒールの靴などが合うと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/715:21:27

    ご回答ありがとうございます(*^^*)
    ショートブーツでもいいんですね♪
    つま先が丸いパンプスと尖っているパンプスとどちらがいい思いますか??

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/9 21:39:55

ありがとうございます(*^^*)
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2015/12/711:32:08

こんな感じのレースアップブーツが可愛いかと。
無難な黒のショートブーツでもいいですが、紐があった方がこの服には似合いそう。

こんな感じ…

こんな感じのレースアップブーツが可愛いかと。...