ここから本文です

これってハゲでしょうか?

kck********さん

2015/12/716:59:48

これってハゲでしょうか?

30代の男です。
昔から左右で髪のボリュームが異なり、右に比べ左サイドは
かなり量が少なく、生え際部分も多少薄いように感じてはいましたが
最近になって写真の部分が広がったように思います。

それまでは特に気にも止めてませんでしたが、最近は
髪をセットしても、気が付いた時にはこのような状態に戻っており
単にくせっ毛というより、ハゲて来ているのかなと思ったりも
します。

ちなみにヘアサロンでは、左部分がくせが強いとの事で
生え際周辺など一部が薄く感じるだけだと言われたのですが・・・・

何となく気になります。

生え際,ハゲ,生え際周辺,くせ,生え際部分,つむじ,美容師

閲覧数:
433
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2015/12/717:05:43

つむじの場所によって髪が割れたりします。(美容師さんもおっしゃってました)
息子も私も変なところにつむじがあるので、どうセットしてもそこが割れてしまいますよ。笑

思い切ってサイドは刈ってツーブロックにするなど、生え方の癖を生かしたカットをしてもらってはいかがですか?

ハゲではないと思います。

  • 質問者

    kck********さん

    2015/12/822:27:57

    まぁ、行きつけの美容師さんも言っていたので
    その通りなのかなと思ってます。

    ツーブロックは以前やったらガラが悪くなって
    しまったので、何か別のヘアスタイルを模索したいと
    思います。(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

イルネスさん

2015/12/718:25:03

そんなにモサいんだから気にすんなよワロタ

がにおさん

2015/12/717:01:16

>これってハゲでしょうか?
そう思います。
聞いてどうするんですか?
抜け毛がそれでおさまるんですかね??

Yahoo!知恵袋 特別企画