ここから本文です

いま27歳ですが髭が濃くて生きてるのが疲れました。 昔から毛深くて髭も朝そって...

story99_0607さん

2015/12/723:02:09

いま27歳ですが髭が濃くて生きてるのが疲れました。
昔から毛深くて髭も朝そっても昼からだんだん夕方には青くなり顔全体と首や喉あたらまで生えてます
わざわざ朝6時に起きてお風呂に入って

ます
そぅしないと仕事もいけません
毎日毎日剃って肌は痛みぶつぶつできるし
青髭だけでも嫌なのに顔全体も青くなり
もぅ毎日疲れてきました
死にたいって数年前から思ってて
1日そらなかったらもぅ人間ではないです
喉あたりまで太い毛が生えるなんて
もぅこれからの人生苦しむのが目に見えてます
何ヶ月かしたら更に生える場所も増え青さも濃くなり朝にお風呂入る意味もなくなってる自分が想像できます
永久脱毛はお金かかるし
同じように苦しんで生きてるかたいますか?なにか対策があればいいのになぁ。。
たまに広告でこのクリームをぬれば生えなくなる青髭が消える売れてますとかかいてる商品がありますがあれってあてになるんですかね?

閲覧数:
1,003
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vudosaseziさん

2015/12/913:48:22

>たまに広告でこのクリームをぬれば生えなくなる青髭が消える売れてますとかかいてる商品がありますがあれってあてになるんですかね?
自分もヒゲがかなり濃い人間だったんですけど、抑毛ローションみたいなのでヒゲ剃り後にケアしていましたけど全然効果が出なかったです。

いろいろ悩みましたけど、結局は金沢中央クリニックっていうで永久脱毛をしました。
お金はかかりましたけど、ずーーーーっと悩んでいた悩みがなくなりましたし、決して高い買い物じゃなかったなって思っています。

  • 質問者

    story99_0607さん

    2015/12/1416:56:11

    遅くなってすみません。

    やっぱりいいように書いてるだけなんですね。

    永久脱毛はお金もかかるのはいやですが、痛くないのか不安です。
    特に僕みたいな濃いやつは普通の人よりも痛みや時間お金がかかるんでしょうね。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1422:56:13

髭の悩みつらいですよね、、でもどのような体質でも、貴方は生きているだけでかけがえのない存在です。また、ぜひ、http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n351402 検索なさる場合は「死にたいと思った方々のお役に立ちたいです!~僕自身いろいろとある人間ですが、どうかよろしくお願いします。」もご覧ください。どうかよろしくお願い申し上げます。たくさんの相談窓口のURLを載せました。相談すると、心が楽になると思います。必ず、必ず貴方のお役に立てると思います。どうか、切にお願いします。ご覧になってください。

gratel_yasさん

2015/12/821:37:09

確かに髭が青いと女子ウケが悪くなるし、下手すると恋愛対象に見てもらえないこともあります。

生きるのが嫌になる原因が髭であるならば、確実にひげの永久脱毛するべきです。。

私も毛にはコンプレックスがあり、さまざまな方法を調べてみました。

ワックスやクリームなどは気軽に手頃な値段でできます。

ですが、実際ほぼ意味ないです。

というのは一時的にきれいにしたいのであれば効果はありますが、すぐにまた元の通りになってしまいます。

それでは根本的な解決には至りません。

やはり、エステやクリニックに行くことを強くおすすめします。

経済状況が苦しければ無理にとは言いませんが、相当悩まれているのであれば検討した方がいいですよ。

髭がなくなることで、今まで得ることのできなかった充実感や開放感が待っていると思います。

そうすればいろいろなことに活力がでてきて人生が好転するのではないかと思います。

私は経済的に厳しいのであれば、髭の一部をまず脱毛してみることをおすすめします。
たとえば、首だけの脱毛なら3万円ぐらいで永久保証がついてくるところもあります。そんな感じのところでリーズナブルに初めてみてもいいのではないかと思います。


悩んで悩んで苦しいのであれば、勇気をだして永久脱毛してみると新しい世界が待っていると思います。誰でも簡単に永久脱毛できる時代に感謝して、きれいにしてみてもいいのではないかと思います。

髭の永久脱毛ができるおすすめ脱毛店をまとめましたので、よかったらチェックしてみてください。

http://otokomigakuze.com/higehouhou/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/12/803:07:29

僕は胸毛 ヘソ 陰毛 お尻 背中 他の産毛 全て濃いです!
朝 髭を剃っても貴方と同じ様に昼前には 生えてます!
開き治りではないでずが 堂々としてますよ!
脱毛クリームは一時的なモノで 完全に脱毛したいなら 毛根から焼き切るしかありません!

hanabi_500mさん

2015/12/802:01:07

死にたいほどならお金を払ってでも永久脱毛すればいいと思います。
エステサロンは勧めません。
美容外科がいいでしょう。

2015/12/723:52:49

ぜいたくな悩みです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。