ここから本文です

お年玉総額最高いくらもらった事ありますか?

juj********さん

2015/12/800:19:38

お年玉総額最高いくらもらった事ありますか?

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2015/12/800:21:00

15万ぐらいやな。大体そんなもんやろ。

質問した人からのコメント

2015/12/8 00:27:40

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2015/12/800:25:49

8万ですね!子供のときに。

wat********さん

2015/12/800:23:36

こんばんは、3万ぐらいです。

cha********さん

2015/12/800:23:23

5万円くらいじゃないですか?