ここから本文です

パチンコとスロットの批判について。 私はカジノをやったことがありません。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/807:48:01

パチンコとスロットの批判について。

私はカジノをやったことがありません。
やったことがないので魅力がわからずやりたいとも思いません。

カジノで紙屋の御曹司?

が会社の金を使って負けに負けて
横領で逮捕されたのありましたね。
あれをニュースで見てて勝てるわけないのにバカだなと思いました。

カジノなんてディーラーは訓練されたプロでしょ。
ルーレットとかベット状況に応じて操作してるだろうし。

だからカジノで負けた人から批判や愚痴を聞いたとしても
負けて当たり前なんだから行かなきゃ良いのにって思うのみです。

そう考えるとパチンコとスロットだって同じですよね。
制御に遠隔にと出す為だろうが出さない為だろうが知らないけど
何かしらやってるだろうし仮にやってなくたって
どのみち客が勝てる仕様にはなってないわけで商売だから。

だから行かなければ良いだけなんですよ。
批判や愚痴いくらしても行き続けてたらカモですよ。

業界がホールが最も恐れてるのは
こんなバカらしいイカサマ朝鮮玉メダル入れに
お金を使うなんてどうかしてたと
大勢のパチンカスとスロッカスが気付いて来なくなることなんですよ。

批判や愚痴いくらしてもカモのままなら業界はホールは安泰なわけです。
行かなくなる人が増えれば増えるほど消滅までの日数は短縮するわけです。

だから行かないようにしましょう。

知恵袋では業界人があれこれクリーンだと能書き垂れてますが
騙されずに実体験で考えましょう。

私が過去に体験したこと見た光景というのは
少なくともその日そのタイミングで同じシマで後ろのシマで
打ってた人達も見てるわけです。

ということはたくさんの人が同じ疑問を抱いてるはず。

あれ?これ抽選してるの?おかしいな?制御?もしかして遠隔?

そうですそうですその疑問を抱いた時点で止め時です。
今はネットで全国のパチンカスやスロッカスの
批判や愚痴を見れます。
行ったことの無い店の事情を知ることが出来る。

だいたい同じような批判や愚痴ですね。
ということは全国の店で多くのパチンカスやスロッカスが
同じ疑問を抱いてるわけですから
すなわち全国どこの店も真っ黒ということは容易に想像がつきます。

過去に摘発された制御や遠隔のニュース動画もネットで見れる時代。
どこもやってると思うなよって知恵袋に常駐の業界人は言うでしょうが
そもそも業界人の言い分など聞く価値ないですから。
批判されてる愚痴られてるのは業界でありホールです。

身内の批判に反論したり逆批判してる業界側に人間の言い分なんて
そりゃ擁護になるし良いことばかり言いますよ。
客減ったら困るし制御遠隔自由自在の事実隠し続けてきてるのに。

はっきり言いますけど
パチンコとスロットはギャンブルではないのです。
遊技とかエンターテイメントでもありません。
ただのボッタクリ詐欺まがいイカサマ玉メダル入れです。

安心してください、全国どの店も制御遠隔してますので!

わかりましたか?気付いてもらえましたか?

それでは今日から行くの止めましょう。
業界をホールをぶっ潰しましょう。
見せましょう日本人の意地。
行くの止めた上でネットで負けに負けたホールを晒して批判しましょう。
潰れてくれることを願って頑張りましょう。

補足言い忘れてました。
低下導入以降は終日ぶん回せるようになったことで
制御に気付いてしまった人が増えすぎたので
今までは制御すらないと釘と設定だけだという主張だったのが
一部の業界人は制御はあるがそれは客にとって不利ではないとか
パチンコとスロットはクリーンである必要は無いとか
制御はあるけど遠隔はないとかの主張に切り替えてる者もいます。
どんなに能書き垂れようが
批判に批判者に突っかかってる奴は総じて業界人ですので騙されないように。

閲覧数:
387
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2015/12/1020:52:43

おおっ!
熱く?語ってくれて読みガイが(笑い)

わかりましたか?
コノ一言を記載しないよう心がければ、良い文章が書けるようになるのかも。それとも、このカテじゃあ、ちょうどいいのか?

ーーーーー
パチンコで負けた!遠隔だーって騒ぐぐらいなら、スパッと辞めて
時間とお金を他のこと(ギャンブル以外)に使いな!
なら賛同したかも

それが
行くの止めた上でネットで負けに負けたホールを晒して批判しましょう
じゃあ、ちょっとショボ過ぎないかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvi********さん

2015/12/1018:13:29

だからカジノなんでしょうね。

カジノやりたいの。
作りたいの。
客は外国人だし。
しかも自分の金じゃなく
公金をカジノアイランド建設に。

日本人の意地、ねぇ。

私には無理だわ。
だって彼等の思考は
働いてないもの…。
結局Wでとおっちゃったし。

gol********さん

2015/12/909:22:58

その通りだね。
業界は間違いなく客を小馬鹿にし騙してきました。
一般には明らかに不正とみなされる事でも不正にならない、あるいは火消しに揉み消されるのがこの業界ですからね。

ただパチンコは「実質にはギャンブル」ギャンブルに綺麗も汚くもないのです。
この意識差はあるでしょう。
ただし欲が深いと「当りやすくて大連チャンを起し大きく出玉を得る」
そんな欲深い考えを持つ者達が生まれてきます。

勝ち方の理論は別にして
自分だけの都合の良い考えで、多くの経費がかかるパチンコ店から引き出せるなんてのは知識以前の人間性の問題です。

このカテにも数入のタコ粘り「タコちゃん」がおられますが、そんなものは正論ではないただの自己満足なのです。
一方で、私のように冷静に判断しながらパチンコと付き合っていく者は正義正論の権化と言えるわけです。

怖いのは「冷静」この一言がその人に欠けている場合ですが、実はそうばかりではないのです。
これは特別な人ではなく、殆どの人達や自分は冷静であると自慢する人も「ハマリ」の重圧で、そんな「冷静」なんて言葉吹っ飛んで行きます。

結局のところ、商売ですから勝てるはずがないのです。
どんな手を使ってでも儲けようとするに決まってます。
ただし法の範囲内でが常識ですが、時にその常識すら通用しないのがこの業界なのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

2015/12/907:37:31

2行以内に纏めて来れ読むんに飽きる

gog********さん

2015/12/907:31:33

どうでもいいけど、カジノのブラックジャックでどうやってイカサマをするのか知りたいのですが?

ina********さん

2015/12/810:16:02

カジノの事は本当に知らないみたいだけど
パチンコは俺より詳しい。
かなりはまったのでは?
その期間熱く楽しんでいたのでは?
ただ、結果が悪かったんですよね。
世の中、その熱い期間楽しんでる人いっぱい居るんですよ。

ただし、生活に響く程打つのは超反対ですけどね。