ここから本文です

2038原油ブルは、いつまで下がるの???? 騰がる見込みあるの? 2702マクド...

sai********さん

2015/12/809:26:42

2038原油ブルは、いつまで下がるの????
騰がる見込みあるの?

2702マクドは、いつまで騰がるの????
何で騰がってるの?

閲覧数:
1,469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2015/12/1315:55:10

去年のいまごろゴードンゲッコーのおっちゃんが中途半端な知識で勧めまくっていましたね原油ETF。

そんなもの勧めちゃダメヨといった僕と議論になったとき、最後、おっちゃんは自分のそれまでの回答全部消去して逃走したのをみてあっけにとられたのをよく覚えています。間違いは間違いと認めればいいものを、小さな器にプライドがあふれていたんだろうなぁ。


結論、原油ETFもマックもかかずりあってはいけません。銘柄はいくらでもあるのでそこに拘泥する必要もないでしょう☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/1214:26:40

私は、波の上の相場師。

マクドナルドは、衛生面などの諸問題から嫌気され、入店販売不振から株価も低迷した。

人の噂も75日で、既に忘れ去られている人気ファーストフードだ。

原油先物市場は、産油国の薄利多売競争から、先物価格が下げ続けている以上、ロールオーバー時に、コンタンゴという状況に陥っている。

来月の先物を買う場合、安値で前月分を売却する取引を強いられるため、差損が生じている為、無間地獄的下げが見られている。

今年は、マクドナルドは買い、原油先物は空売りが利益を叩き出している。