ここから本文です

メンズTBCのひげ脱毛経験者の人に質問です!

onerous22kkさん

2015/12/821:17:20

メンズTBCのひげ脱毛経験者の人に質問です!

ひげ脱毛で検索すると必ず最初の方に出てくるし、僕でも名前を聞いたことがあるくらい有名なところだから大丈夫なんだと思いますが、効果とか値段てどうなんでしょう?

ひげが濃い方なので脱毛にはそこそこお金がかかることは承知の上ですが、高くて効果なしじゃ時間がもったいないので経験者の人にどんな感じか聞きたいです。

都内の店に通う予定です。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,551
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shaitou_i963さん

2015/12/1022:10:35

メンズTBCは体験だけど行ったことありますよ。
接客とか雰囲気は高級店だけあって良い感じでしたが、ぼくのヒゲが濃いからか、ひげ脱毛の見積もりで60万ちょっとと言われ、お断りしました。
お断りするまでの勧誘が少ししつこくて、断ったら態度が一変してある意味わかりやすい接客だなと思いましたね。コースを申し込まない人間は客じゃないから当たり前といえば当たり前なんだと思いますけど。
効果はわかりません。体験で抜いた分だけじゃぼくのヒゲには影響なかったです。

最近はRINXというメンズの脱毛専門店に行ってるけどここは通いやすくていい感じです。
今まだ3ヶ月ぐらいですけど、ひげがかなり薄くなったし10万円で保証付きでした。安いのに店の雰囲気がいいし、スタッフが男なので妙なそわそわ感もなく落ち着いて受けられます。
http://mens-rinx.jp/
東京とか大阪とか色んなところに店があるみたいなので近場にいってみたらどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ventus2cmさん

2015/12/1022:06:37

私はRINXというところで髭脱毛を行っています。
現在18回通いましがた、あと2回で終了予定です。
フラッシュの場合は15回~20回で脱毛できると思いますので、その回数で価格比較をされるとよいと思います。

tackle1102さん

2015/12/921:34:37

メンズTBCとダンディハウスは高そうなイメージ強いな~。
どんな店、商品でもそうだけど広告うってるところは広告費がかかるから同じものでも高くなるって聞くよね。
カップ麺でもCMしてると他と提携して作ってるPV商品とじゃ中身同じでも値段違うしね。
そういうのを知ってから俺はいつも3番手を選ぶようにしてる。

2015/12/921:07:01

そこそこどころか結構高いですよメンズTBC、、、
主人が体験にいって見積してもらってきましたけど、とてもじゃないけどうちの家計から捻出できる費用ではありませんでした。

taboo_zosacさん

2015/12/821:40:50

痛みに強いなら医療レーザーも良いと思います。ただ濃いほど痛いし、出力もきついから肌が弱かったりしたら肌荒れちゃう可能性も。
脱毛もいろんな種類があるし、比較して自分の希望にあってるもの選んだらどうですか?