ここから本文です

岩隈久志選手と青木宣親選手ならどちらの方が人気があってどちらの方が商品価値高...

den********さん

2015/12/823:46:39

岩隈久志選手と青木宣親選手ならどちらの方が人気があってどちらの方が商品価値高いですか?

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2015/12/823:58:48

両者共に来季の契約は完了していますが契約内容から評価すれば岩隈選手の方が商品価値が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/921:30:52

青木やろ。岩隈が楽天の時、人気なかった気がする

ローズさん

2015/12/900:47:18

岩隈の方が高価な商品です。

青木の人気はわかりませんが、

今現在、岩隈はドジャースファンにボロくそ言われてますね…