ここから本文です

この服は、モッズコートと言いますか?

ms_********さん

2015/12/901:02:32

この服は、モッズコートと言いますか?

モッズコート,ダウンジャケット,防寒具,服,スーツ,役割

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoz********さん

2015/12/903:02:57

では 無いですね…(^◇^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2015/12/908:21:01

言いません。ダウンジャケットです。

tok********さん

2015/12/906:16:58

これはダウンジャケットですね。モッズコートはスーツが汚れないために羽織るものです。防寒の役割はありません。これは完全に防寒具ですね。