ここから本文です

無茶ぶりが多いので、一発ギャグ下さい。

tak********さん

2015/12/911:38:32

無茶ぶりが多いので、一発ギャグ下さい。

閲覧数:
326
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2015/12/913:14:04

やられたらやり返す、
恩返しだっ(正解は倍返し)!半沢直樹風に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2015/12/1420:41:15

パンツをすばやく下げてすぐ上げる
そして、こう言う「性器(世紀)の一瞬」

man********さん

2015/12/1411:18:03

鼻の穴に割り箸を入れ、奥の脳味噌をかき出す。
これ、昔エジプトでミイラを作る時に大事な工程だったんですよ。

※割り箸がない場合は、ボールペン、指し棒などで代用してください。

ree********さん

2015/12/1411:08:24

今からあるところを一瞬で成長させます。と言って裸になってください。股の下にある棒に布を被せてください。
そして股の下にある棒を数秒擦って揉んでみてください、するとどうでしょう。人間の身長は1年で1センチ伸びるか伸びないかのスピードにも関わらず、股の下の棒は数秒で最初の2倍大きくなっているではありませんか!
これは盛り上がるのではないかと思います。