ここから本文です

ff14のゴールドソーサーのサキュバスホーンなんですけど、ゴールドソーサーのポイ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/914:11:22

ff14のゴールドソーサーのサキュバスホーンなんですけど、ゴールドソーサーのポイントが全然たまらないので、誰かトレードしてくれませんか??

閲覧数:
774
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2015/12/1512:54:05

トレード不可なのにどうやって?
ねぇ、どうやってやるの?ん?
EX、RAREの表記の意味を理解してないのかな?ん?

24000MGPぐらいすぐ溜まるよ?
GATE1回で1000MGP貰えるし、フンガーなら3000MGPだ
ミニくじ1回当てるだけでも10000MGP貰える
攻略手帳埋めるだけでドンドンMGP貰える

この程度の努力もできないのかな?
ゴールドソーサーにテレポして
ミニくじ擦るのに3分も掛からないよ?
その程度の時間も取れないのかな?ん?
もしそうならそもそもゲームしてる場合じゃないよ?ん?

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/16 13:48:44

バカだなぁ〜日本人かな?適当に嘘ついたら本気だと信じちゃったの?ハハハハハ you so creepy

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2015/12/1009:36:06

ゴールドソーサーで手に入るものはすべて取引不可のものです。

ポイントは基本的にミニクジでためるといいでしょう。
毎日やればかなりたまります。
やっててもたまらないのはよほど運がないか、開け方選び方が悪いのかと思います。

くじテンダーは感であけるものでなく、ほぼ最適解が決まっています。
もちろん並びは運次第なので当たりようがないことは多々ありますが、アタリがあるときに外さなくなります。

狙うのは123の1万か、789の3600だけです。1800とか1080とかは基本狙いません。
まず真ん中が空いてなければ真ん中、そうでなければ4角のどこかを空けます。
その際に123か789があれば123を優先で判明するように次を空けます。
その際適当に開けるのでなく判明確率が高いように開けます。
123と789どちらもありうるパターンの場合は123を優先しましょう。

単にこうすれば判明確率が高くなるだろう、という感じで開けていけばおのずとわかるかと思います。
とにかく123と789に絞り、なるべく123を狙うようにすればあっという間にポイントは溜まるでしょう。
くじテンダーしかやっていませんし、実装から半分もやっていない状態でも30万はあるのでさほど苦労はしないと思います。

頑張ってください。

kok********さん

2015/12/1009:15:17

サキュバスホーンはトレード不可能です。
ゴールドソーサーに通いMGPを貯めるしかありません。
サキュバスホーンは24,000MGPなので頑張ればすぐにてにはいりますよ。

MGPを稼ぎやすいコンテンツ
・ミニテンダーくじ 1日3回
・ジャンボくじテンダー 週1回
・トリプルトライアド大会
・攻略手帳(ゴールドソーサー項目)

mer********さん

2015/12/1003:43:21

ミニくじすれば、いずれポイントは貯まります。一日3回出来る上、1万も比較的狙いやすい。
(2回引く事もしばしば。)

syo********さん

編集あり2015/12/915:25:51

ゴールドソーサーのポイント交換アイテムはサキュバスホーン含め、全てトレード、売買不可アイテムでは?

ミニくじ、カード対戦、鼻息フンガーなどのミニゲームでポイント稼いで自力で手に入れるしかないですね。