ここから本文です

駿河屋というネットのリサイクルショップである物をゆうパックで買いました。 ...

rz1********さん

2015/12/919:00:46

駿河屋というネットのリサイクルショップである物をゆうパックで買いました。

月曜日に発送のメールが来て、 追跡番号を調べたら私の自宅の最寄りの郵便局に到着していて配達予定日が8日(昨日)になっていたので待ちましたが結局届きませんでした。

再度追跡番号を調べたら私の最寄りの郵便局に保管になっていて、配達予定日が9日(今日)に変更されていました。それでもまだゆうパックは届きません。

どうして最寄りの郵便局に到達していながら配達予定日が延期になったのか?何で届かないのか原因は何でしょうか?住所、電話番号はあっています。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxi********さん

2015/12/919:14:49

配達しきれずに持ち戻ったと思います。
今日も配達されるかどうかは、わかりませんね。
お客様サービス相談センターに、早く配達して欲しいと
電話をするのがいいかもしれませんね。
0120-23-28-86です。

質問した人からのコメント

2015/12/10 19:18:28

今日保管してある最寄りの郵便局に電話して時間指定で届けてもらいました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2015/12/922:29:35

逆にお聞きしたいです。最寄り郵便局に問い合わせず知恵袋に質問したことを。

私も駿河屋の荷物が発送され最寄り郵便局にあると出たので取りに行ったら(局停めにしました)無かったんです。

郵便局に調べてもらったら追跡のデータはAと言う私が指定した郵便局になっていたのに実際はBと言う近所ですが別の郵便局にありました。

そう言う事もあるので何故郵便局に問い合わせないのか不思議です。

chi********さん

2015/12/919:12:39

何らかの理由で調査対象になってるか何かである。
気になるなら今すぐ電話して聞けや
電話するのが遅いともう手遅れや