ここから本文です

飲食店で無料サービスが

mar********さん

2015/12/919:17:27

飲食店で無料サービスが

あるところを教えてください。

唐揚げ食べ放題無料
ラーメンお代わり無料などなど

おすすめポイントとお店の名前を
教えてください。

閲覧数:
151
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tew********さん

2015/12/922:09:46

とんかつの和幸はご飯キャベツ味噌汁のおかわり自由ですね。
ランチタイムはかなりお得です。
http://www.wako-group.co.jp/

らーめん能登山もすごいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Gt5JVyiIKfo
http://shounan.omise.me/ramen/notoyama/news.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2015/12/921:47:37

宮本むなしは 定食はご飯おかわり 無料、


名古屋周辺の喫茶店は
朝の時間帯は コーヒーを注文すれば ゆで卵とトーストが無料、

mas********さん

編集あり2015/12/921:36:08

やよい軒は定食はご飯お代わり無料じゃなかったかな?と思います。

zwa********さん

2015/12/919:18:36

マクドナルドはトイレットペーパー無料です!