ここから本文です

今年もあと一ヶ月を切りました。 いろいろな思い出があると思いますが、 あなた...

野球大好きさん

2015/12/919:55:19

今年もあと一ヶ月を切りました。
いろいろな思い出があると思いますが、
あなたの知恵袋での思い出と言ったら
何を思い浮かべますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2015/12/922:21:35

一番印象的なのは「グレード変更」だと思います。あれはやはりびっくりしました。

知恵袋でこのIDで1年以上かけてグレード7-3になりましたがわずか2ヶ月後にグレードの様式が変わりました。あのグレード画像が懐かしいです(あなたのプロフィール画像!!)。

今のデフォルト画像(白い人みたいなやつ)は愛着がわきません。なんか悲しいですよね…。

質問した人からのコメント

2015/12/12 16:29:16

そうですね。そういえば今年はそんなことがありました。
このプロフ画像にしているのは、自分は7-3を
達成できず、この画像に未練があるためです。
しかしオリジナルキャラクターはいやされますね・・・
皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sarasjさん

2015/12/1022:56:19

知恵友と一緒に話したことです。こないだ僕は4人の方と返信し合っていました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2015/12/920:08:05

そうですね、、セフレがいっぱい出来ましたよ