ここから本文です

免許証取得について質問です。 18歳の誕生日を越えていないと仮免が取れないと聞き...

pin********さん

2015/12/920:45:07

免許証取得について質問です。 18歳の誕生日を越えていないと仮免が取れないと聞きましたが合っていますか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2015/12/920:47:46

その通りです。
18歳になる1ヶ月前から自動車学校には入学できるので、はやく免許がほしいなら、18歳までに1段階の教習を終えておくといいでしょう。

質問した人からのコメント

2015/12/9 20:49:49

素早い回答に感謝致します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2015/12/920:49:35

何の免許でしょう?
アマチュア無線なら年齢制限がないはずだが?

say********さん

2015/12/920:47:42

仮免試験を受けることができるのは、18才の誕生日からです。