ここから本文です

年末に群馬県へ行く予定です。浅間山や草津白根山の火山の事があるので行くのは控...

mit********さん

2015/12/922:15:04

年末に群馬県へ行く予定です。浅間山や草津白根山の火山の事があるので行くのは控えた方がいいですか?

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2015/12/1011:53:00

火山の寿命は100万年単位ですから、噴火気にしてたら一生いけませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅間山 草津」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1221:33:56

群馬県はかなりウスノロで鈍いので、心配ありません。

kou********さん

2015/12/1016:19:38

ここで聞くのではなく、気象庁の各火山の項を読んで現状(噴火警戒レベルなど)をご自分で確認し、かつ年末に行かれる自治体に火山があるようなのならその自治体の出している情報に目を通す。

御嶽山の噴火以降、私を含め多くが学んだことはこうした「現状をできるだけ把握して正しくおそれる」という姿勢だ、と考えます。

火山のことがあるのでってなにがあるのでしょうか?具体的に「火山のこと」について調べてみてはいかがですか。

回答になっててなくてゴメンナサイ。
以上。