ここから本文です

ボートレースの毒島誠選手なんですが来年のクラッシックにでれるの?グランプリあ...

sug********さん

2015/12/923:37:25

ボートレースの毒島誠選手なんですが来年のクラッシックにでれるの?グランプリあとにF2休みにはいるので微妙に感じるのですが?

F休みのルールがしっかり理解できてないので誰かおしえて。
しかしG1のトーキョーベイ見てましたが同じA1選手でもSGメンバーとの差がすごいなーってことは感じました。上位100人ぐらいはA0とかS1とかクラス変えればいいのにって思いますね。

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2015/12/1100:12:45

毒島 誠 2015/ 12/ 9 ~ 2016/ 2/ 6まで休み

SG賞金王決定戦は1~15位はFL休みの分割・移動方式で出場可能
日当が付く前検日からと思うから7日?
2月の14日辺りからの復帰やね。

  • 質問者

    sug********さん

    2015/12/1109:04:58

    ありがとうございます。グランプリ前後の1週間は普通休むので2週間は得したみたいなもんですね。っていうかこうやって教えてもらわないとわからないってことが問題ですよね?どうして選手別出走のサイトに「毒島 誠 2015/ 12/ 9 ~ 2016/ 2/ 6は出走不能 12/1時点」*F休中のグランプリ出走者は1週間プラス。さらにFした場合は延長あり。 とかサイトに書いてほしい。  

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/12/12 00:55:59

よくわかりました。サイトにも意見します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2015/12/1005:27:14

前期のF休み、1本目の30日は消化済み、2本目の60日はグランプリが終わってから休みに入るので3月のクラッシックには出られる計算です。
しかし、GP終了までにFを切ると休みが30日増えて、出れ無くなります。

競輪みたいにS1級をつくって特別扱いする事に大賛成です!

jin********さん

2015/12/1000:09:19

仮にF2だろうがB2だろうがその年の賞金を稼いでいれば必ずグランプリ・グランプリシリーズには出場します!