ここから本文です

全昶漢(チョンチャンハン)容疑者(27) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2...

zyu********さん

2015/12/1001:00:04

全昶漢(チョンチャンハン)容疑者(27)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00050187-yom-soci

今回の靖国神社テロ事件の犯人の爆発物の調達ルートですが普通に考えたら日本国内で調達したと考えるのが妥当だと思われますが、やはり単独犯ではなくて日本国内で手引きした共犯がいると考えるのが通常だと思われますか???
それとも爆発物は現地調達したと思われますか???

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

編集あり2015/12/1001:06:30

今どき、小型爆弾なんてネットで検索したら作り方とかHITしますよ
ある程度の火薬や薬品に対する知識は必要ですが
それ以前に犯人は現場に戻るって言うけど韓国に居れば反日無罪の国
身柄引き渡しも拒否して下手したら英雄なのに帰って来たお馬鹿さん(笑)

  • 質問者

    zyu********さん

    2015/12/1004:49:48

    初犯だからとかの理由で執行猶予をつけるのは絶対裁判所にやめていただきたいですね。
    最低5年程度は刑務所にぶち込んで服役させねばなりませんね。
    日本人は怒っている!!
    テロは許さない。
    今回の件で韓国側が政治犯として日韓犯罪人引渡し請求に応じなかったら断交に弾みがつくとこだったために身柄を押さえたのは少し残念に思えなくもないですね。。。
    どちらにせよまた靖国や神社仏閣でテロをしないと気が済まないテロ民族ですから、また、近いうちにテロをするでしょうから在日を引き取らせて日韓断交を目指しましょう。
    みんなでがんばりましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/12/1104:33:56

今頃はチョン被告は韓国では英雄扱いされていると思います。
で、まことに残念なことに日本国内でも同じ日本人でも反日の人がいると思います。ただし爆発物につかわれた乾電池は韓国語の表記があるので、現地調達ではないと思います。

韓国も日本敵視ではなく現実直視で、自分たちの国の問題を直視しなければ、韓国には未来がないです。あまり反日ばかり言っていると、そのうち日本と韓国は国交断絶になるのは火を見るよりも明らかです。