ここから本文です

このレシートを出すホテル?の名前等詳しく知りたいです。 川崎、横浜方面だと思...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1008:19:27

このレシートを出すホテル?の名前等詳しく知りたいです。
川崎、横浜方面だと思われます。
どうぞよろしくお願いします。

レシート,ラブホ,横浜方面,川崎,ホテル,証拠,名前

閲覧数:
42,972
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2015/12/1009:53:16

浮気調査でしょうか?

14:19入室

平日なら、お仕事中ですよね?

会社は、お休みしていないなら、会社の近くでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/1010:17:22

    主人の財布から出てきました。平日に仕事のふりして行ったようです。相手も既婚者なので浮気ではなく不倫ですよね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxy********さん

2015/12/1018:17:05

これを何かの証拠にしようと考えているのなら、これ自体には証拠能力は事実上無いです。

これがどこのラブホであるかを特定しても、そのラブホをまた使うとは限りません。ラブホから情報を得るのは不可能(法的に開示できない)ですから、仮にどこであるかが判明しても、張り込みをする場所の参考にするくらいしか使い道は無く、それなら、尾行した方がより確実にどこであっても証拠化できます。

いわゆる「浮気の証拠」にしようとしているのなら、「ハッタリ」を噛ますのには使えても、それ以上の利用価値は無いですよ。

oki********さん

2015/12/1016:34:35

どこのラブホか特定しいたいのでしょうが、難しいですよ。
機械での事前清算式のところならたいていこんな感じです。

6500円ご休憩っすね!

moo********さん

2015/12/1009:53:26

これは無理でしょうね。場所もなければ連絡先もないので、情報が不足しすぎています。

cro********さん

2015/12/1009:33:07

消費税込みですね←ーー^^¥ 深夜料金とかその他もないですね? 飲食代もないみたいで、、、どこなんでしょうね?

mc2********さん

2015/12/1008:39:28

これだけでは無理ですよ。

こんなレシートはラブホならどこでも出します。
同じ仕様のシステム使っているところは全く同じのが出ますから、もう少し情報がないと無理ですね。