ここから本文です

夕食後に必ずカロリミットを飲んでいます。 最近、一週間以上便秘が続いていまし...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1008:47:53

夕食後に必ずカロリミットを飲んでいます。
最近、一週間以上便秘が続いていました。突然夜中に腹痛が起きて、激しい嘔吐と下痢を一晩中繰り返しました。
下痢はとても酷くて、水状の便が出て

、最後の方は粘膜が傷付いたからなのか、血も混じっていました。

医者では、喉を見られ、胃や腸を触診されただけで、胃腸風邪だと言われましたが、果たして本当に胃腸風邪だったのでしょうか。。。。

カロリミットは便が出やすくなるとも評判だったのを見ていたのですが、飲み続けても便が出ず、そしてある日突然嘔吐と下痢。。。。
カロリミットは関係ないのでしょうか。
これまで、適度な運動とトレーニングと一緒に一年以上飲み続けていて、
身体に異変はありませんでした。さほどダイエットに大きな効果があるようには感じませんでしたが、代謝がよくなる感じがして、愛用していました。

今回のことがカロリミットと関係が無ければいいのですが。。。

閲覧数:
1,172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2015/12/1012:42:12

ただの風邪でしょう。

昔は乙女だったのかな。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/10 19:15:28

ですよね。何だか安心しました。


昔は乙女でした。。。。。
頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2015/12/1011:20:29

カロリミットは、栄養補助食品です。

薬じゃないから効果なんかありません。

食物繊維なども含まれてますので、便通がよくなることもあるかと思いますが、ゴボウとか食った方が確実です。


薬品ではないので、何とも言えませんが、影響があるとしたら成分の何かに食物アレルギーがあるかなにかですかね。