ここから本文です

下ネタが用いられている動画に「下ネタ入れるのやめて。視聴者のことも考えて」と...

ken********さん

2015/12/1016:40:57

下ネタが用いられている動画に「下ネタ入れるのやめて。視聴者のことも考えて」というコメントがついていたのを見て、ふと疑問に思ったのですが皆さんはこのコメントを読んで思うところはありませんか?

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/12/1016:59:50

視聴者って勝手にひと括りにしてくる所がおこがましい
お前個人が嫌だと思ったんだから「私が下ネタ嫌いだから止めて」って言った方がまだ潔い
じゃあ帰れよって話だけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey********さん

2015/12/1018:31:09

子供が閲覧できるサイトなら、正当な抗議でしょうね・・・。

アバター

ID非公開さん

2015/12/1017:08:57

最初から下ネタだとわかっているなら見なければいいだけだと思います。
勝手に自分の価値観を押し付けていると思います。
下ネタを楽しんでいる人に水を差す、粋ではない人がいると思います。

sle********さん

2015/12/1017:02:16

あ、下の人鋭いかも!
「女性」「女性」ってひとくくりにする似非フェミニストのごろつきウンコおばあさんとか、てきとーだもんね。

春雨さん

2015/12/1016:41:52

下ネタが嫌いな人は動画を見なければいいんです
下ネタも動画の一部なのですから