ここから本文です

モスバーガーのハンバーガーメニューに使われているパティはビーフ100%でつなぎに...

hap********さん

2015/12/1018:38:52

モスバーガーのハンバーガーメニューに使われているパティはビーフ100%でつなぎに何か使用してたりしませんか?

また、モスバーガーのパティもマクドナルドみたいにいくつか種類あるんですか?

閲覧数:
1,141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/12/1018:44:43

ビーフの他にもチキンやフィッシュのパテがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2015/12/1101:34:26

とびきりハンバーグサンド という商品が、現在新商品も含め3種類ありますが、こちらのパティは国産100%ではありますが牛と豚の合挽き肉を使用しております。

モスバーガーやテリヤキバーガーなどのパティは、2013年に新しいものになり牛100%となっております。

以前、ハンバーガーやチーズバーガーに使用していたパティは現在なくなっていますので、今は上記2点となってます。

その他パティ以外のハンバーガーは現在ですと、

・ロースカツバーガー
・海老カツバーガー
・フィッシュバーガー
・チキンバーガー
・テリヤキチキンバーガー

とあります。つい先日まで「ソイパティ」と言って大豆で作られたパティもありましたが、恐らくほとんどの店舗で終了していると思います。

tot********さん

2015/12/1100:16:40

モスは最近あまり食べてないのでどっちがどっちだったかちょっと失念しましたが、ミート系のパテは『ハンバーグサンド』と名のつくバーガー商品とその他のバーガー商品とでは肉の種類が違ったと思います。

たしかどちらかが牛と豚の合挽き肉です。