ここから本文です

ノートパソコンに外付けモニターを接続すると処理速度は変わっちゃいますか?

rin********さん

2015/12/1019:06:05

ノートパソコンに外付けモニターを接続すると処理速度は変わっちゃいますか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2015/12/1019:08:49

速度は特に変わらない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2015/12/1020:56:11

内蔵の液晶より高解像度のモニターを接続すると、厳密には計算負荷が増えるのでは?。体感するほど変わるという話は聞いたことがありません。