ここから本文です

sureのSE215SPEを購入して使っています、とても気に入ってるのですがよりドンシャ...

ros********さん

2015/12/1020:59:03

sureのSE215SPEを購入して使っています、とても気に入ってるのですがよりドンシャリを強くするリケーブルのおすすめはありますか?予算は1万円位です、お願いします

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1021:54:54

ノブナガラボ NOBUNAGA Labs 鬼丸(Onimaru)【NLP-ONI】【3.5mmステレオミニ / MMCX】価格¥9,480 -(税込)eイヤホン
URL:http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000059415/079/003/Y/page1/re...

SE215SPEの切れ込の悪さや高音の伸び等がかなり改善されるので試されては如何でしょうか。

ノブナガラボ NOBUNAGA Labs 鬼丸(Onimaru)【NLP-ONI】【3.5mmステレオミニ /...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2015/12/1108:21:25

song's audio の universeはおすすめです。どちらかというとモニターライクな音になりますが

音にキレが生まれます。

ただ、ケーブルによる音質変化は微々たるものですから 音の傾向を変えたいなら違うイヤホンを買うしかないですね