ここから本文です

今ソフトバンクのガラケーを使用しています。スマホに買い替えしたいのですが、月...

ogk********さん

2015/12/1021:01:10

今ソフトバンクのガラケーを使用しています。スマホに買い替えしたいのですが、月額が安いスマホってありますか? 今現在パケット使い放題とホワイトプランで月額6000円から7000円ぐらい請求がきます。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggr********さん

2015/12/1102:47:09

今ソフトバンクのガラケーを使用しています。
ogko2013さん

ご参考に。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n368994

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2015/12/1021:30:58

値段だけであれば他社にMNPで乗り換えされればMNP特典で2年間程度、いわゆる格安SIMを提供しているMNVO各社を利用されるならプランに応じてそれなりに安価になりますね。