ここから本文です

メンズ脱毛でおすすめのサロンはどこですか?ヒゲ希望です。 地元の皮膚科で半年...

ni7uwbux64_cocky_coさん

2015/12/1022:13:54

メンズ脱毛でおすすめのサロンはどこですか?ヒゲ希望です。
地元の皮膚科で半年やってるけど効果がないので困ってます。

閲覧数:
1,262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaefishさん

2015/12/1121:04:04

確かに地元がどこか分かりませんが、僕の行ってたRINXというサロンなら効果は僕が保証します。大学の頃1年半通っててヒゲの全体と足の全体をやってました。現在社会人2年目ですがまだ脱毛されたまんまです。ここのスタッフさんには本当に感謝してます。全国に店があるので、もし地元にもあれば行ってみてください。

質問した人からのコメント

2015/12/12 10:57:14

地元は埼玉です。RINXが大宮にあるので行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orgyc8te00さん

2015/12/1210:13:59

半年やってて効果がないってボッタクリですね。田舎のクリニックとかだと古い機械を使ってる可能性がありますよ。

2015/12/1110:29:49

皮膚科で効果ないのならサロンはお金を無駄にするだけですよー


サロン脱毛と医療脱毛の違いを理解しましょう
こことか分かりやすいですよ。
http://clinic-blog.com/bty/post-132

2015/12/1023:37:01

君の地元ってどこ?わら