ここから本文です

男性脱毛って本当に効果あるの?ずっと気になってるけど未だに抵抗あります。 効...

appli_cation_mandateさん

2015/12/1022:16:21

男性脱毛って本当に効果あるの?ずっと気になってるけど未だに抵抗あります。
効果のある人気店を教えてほしいです。

閲覧数:
1,335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keacho50さん

2015/12/1121:03:30

僕はRINXって男子の脱毛サロン行ってヒゲがきれいになったので満足してますよ!人気店だと思われます。
質問者さんはどこの毛が気になるんですか?ここはチン毛までも脱毛できるみたいですよ!笑

質問した人からのコメント

2015/12/12 09:37:55

僕はうで毛とスネ毛が気になってます。詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aposehdgさん

2015/12/1121:37:50

昔メンズTBCでひげ脱毛していました。80万円くらい払いましたけど、効果はありました。

2015/12/1110:28:12

エステさんやクリニックさんが新しい市場として広げているみたいですね。
効果はもちろんクリニックさんですれば永久脱毛ができますし
エステさんなら安くサッと除毛できますがまた生えてきます。

人気はやはり広告を手広くやっているところになると思いますが
通う必要があるので近くで探す方が便利だし安いところも一杯あります。

参考までに
・エステとクリニックの脱毛の違い
http://clinic-blog.com/bty/post-132

・医療レーザー脱毛の価格比較
http://matome.naver.jp/odai/2136686960544563101

2015/12/1023:36:26

産業として普及しているのだから効果はあるでしょう。でも店によって違いはあるでしょうね。
人気店は分かりません。